ClockRoom

これなんて剣勇伝説 | 運営ノート

これなんて剣勇伝説

『Gyu!』は第50話。 今回を含めて残り3話とあってか、非常に盛り上がってまいりました! 色んな意味で(笑) ブラック学園はもともと、ホワイト学園でしたが(なんて安直な;^^)、ブラッククリスタルを統べる闇の王、ブラッククリスタルキング(BCK)に支配されてしまったそうな。

なにはともあれ、既に解決したと思い込んでいる一同は、まもなく訪れる災厄など知る由もなく、つかの間の和やかなひととき。 そんな中、なんだか腑に落ちないエドちん・・・

もとの姿へ戻してもらってない!!

慌ててもとの姿へ戻すよう懇願したが「今のが可愛いから」と取り合わないビビン様。 本当はBCKから解放されて魔法の能力を失ったため、戻せない(爆) エドちんのもとの姿? ふたご姫のなにげない疑問。 そこへすかさず、エドちん、今度こそ、ようやく、ついに正体を明かすことができました ────

エドちん「なにを隠そう、僕こそは、かつてこの学園を支配しかけた、闇の王子エドワルド!!

ファイン「エドワルドってあんなだっけ?

レイン「もっとスマートでカッコよかったわぁ。

トーマ「僕はこんなブタに操られていたのかぁ!!?

そうこうしているうちに、ブラック星が学園の上空へ到着!? どうやら、ブラック星は完全にBCKへ飲み込まれ超巨大生物と化した模様。 ふしぎ星も同じ末路をたどったかもしれない。 身に覚えのある邪悪な気配に現場は緊迫。 一方、おひさまの国@ふしぎ星の緊急対策本部 ────

[挿絵] オメンド

目玉おやじ、じゃなくて、オメンド キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!

相変わらずの悪人面は一体、なにを企んでいるのでしょう♪ まあ、そんなことより、事件は会議室で起きてるんじゃな(ry BCKによる猛攻開始。 どんどん人が食われます・・・

教頭「ホワイト学園長先生!! いま助けに・・・

[挿絵] 教頭瞬殺の瞬間 (1) [挿絵] 教頭瞬殺の瞬間 (2)

瞬殺だった(ノД`)

BCKは人質解放の引き換えに「ふたご姫」を要求。 なんて贅沢な要求を(;´Д`)

シェイド「やはり、俺達が身代わりになろう。

ブライト「二人に変装すれば誤魔化せるんじゃないかなぁ。

[挿絵] 二人に変装すれば・・・

シェイド「す、すまん・・・

ブライト「無理だね・・・

諦め早っ!!Σ( ̄□ ̄;)

というわけで、要求に応え、ふたご姫がBCKの領域へ進入したところで To be continued...

ふたご姫の減点切符: -266点(-64点) / 第50話: -0点(+0点)

コメント

名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。