最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

デルコの伝説

デルデル デルコの伝説 デルデルデルデル ついにデル♪

というわけで(?)、あっしは思ったのでぃす (シマリスくん風に)

IntelなOSXではDELLのサイトでお買い物ができない気がするの(;´Д`)

いや、全く用はないんだけどさぁ・・・

2007年 3月 30日 [この記事のURL] [コメント(3件)]


コメント


PowerPC な MacOSX でもお買い物できませでしたが。あっ、奥深くに沈んでる IE を使えば良いのかも (笑)。真面目な話 1% 位売り上げ損してるような気がします。

かがみ | 2007/03/30 22:51


PPCならIEやNNが使えるのでギリギリセーフですが、Intelだと絶望的なんですよねぇ。Rosettaに頑張らせるのは何か違う気がしますし、「IE4.0、NN4.6」とは何時の時代のサイトでしょう;^^)

Y.Kumagai | 2007/03/30 23:42


ほんとに、おっしゃるとおりだと思います。

coho | 2007/03/31 12:01


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。