最新の記事 [RSS]
あつ森の青いバラの作り方を調べたらアルゴリズムがメンデル過激派の犯行かもしれない件は置いといて 【!!!続報!!!】夏休みはじまったけど実は終わってて8月が終わりそう【エアコン欲しい】 続報を待て!!!(ギャガーン) ベルまま完結! 増えるAmazon端末 2020Q3日誌 北京ダック参戦 懲りない凝り性 ちなみにきんモザはまだ読んでる途中 Happy Graduation!

じゃぱにいずおんりい

ここのメールサーバの公開用アカウントの動作設定は以下のとおりです。

  1. スパムメールフィルタを適用
  2. あるスコア以上のメールはスパムメールフォルダへ移動
  3. あるスコア以上のメールは削除

はてさて本題です。 強めなつもりの閾値が甘いのかなんなのか、1週間も放置すればスパムメールフォルダは数百通。 「空にする」をポチっと押せば解決なのですが、馬鹿正直な私は念のため、すべての件名へ目を通します。 そうしないと馬鹿正直に残しておく意味がありません。

しかしながら、馬鹿正直にも程があります。 件名へ目を通すだけでも重労働。 そもそも、削除されないスパムメールだけで数百通って・・・ 一体、全部で何千通なんだYO!!ヽ(*`Д´)ノ というわけで、アンチスパム業界最強の禁断ルールを追加 ────

charsetで黙殺

これは強力です。 全くなにも届かなくなりました(爆) 外国語文のメールは本文を目視確認したところでスパムメール扱いなので無問題(ぉ

2008年 6月 13日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。