最新の記事 [RSS]
顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 こみがマラソン スローライフは続くよ どこまでも。 もふもふしたい! ペコマ あなたのパスワードが侵害されました そうこうしているうちに新刊 こゆメソッド → かおスパイラル 厳密には東京には行ってない そして第2巻の紺ちゃんのも欲しかった

2018Q2っくがーるず〜あどばんす〜

高木さんにからかわれたいだけの人生だった(;´Д`)

当初は見る予定なかったけど思いのほか安定的に楽しめたのが『ゆるキャン△』。 地球の自転が逆とかツッコミどころもあったけど(笑) 『スロウスタート』はやっと面白みがわかってきた。 てゆーか、監督や脚本が『ごちうさ』の人だからアニメは良くも悪くも解毒版で、原作にはエッジがあるかもしれないと思い購入した結果、大正解! 原作は普通に面白い(^^) 気づけば豊作だった ────

そして、2018年第2四半期は『あまんちゅ!』と『こみっくがーるず』。 正直『あまんちゅ!』は続くと思ってなかった(爆) 正直『こみっくがーるず』は知らないやつだけど、個人的に制作が「勢揃い!」って感じの布陣なので、とりあえず見てみる。

2018年 3月 24日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。