最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

深刻なAmazon依存鰻丼

[画像] Kindle Paperwhite (第10世代)

毒を食らわば皿まで。 というわけで、Amazonと心中することにしました(笑) 電子ペーパーでカラーなKindleが出たら万事解決と言ったな。 あれはウソだ! 冷静に考えたら、そんなにカラーで読みたければ、Kindle本ならブラウザかスマホで読めばいいじゃん、という冷静すぎる結論。

そうと決まれば『Paperwhite』お買い上げ。 なんですか? わざわざ端末を買わなくても、ブラウザかスマホで読めばいいじゃんって? いいや、ダメなんですよ。 カラーは譲歩するけど電子ペーパーは譲れない! 寝る前に読書するのでバックライトとか嫌なんです。

もう一度、上の写真を見てください。 どうですか? わかりますか? ブツ撮りスト(?)ならすぐにわかると思いますが、これが普通の液晶タブレットだとしたら、相当頑張らない限り背景との露出が合いません。 一方の電子ペーパーなら簡単に露出が合います。 要するにぃ、あのぉ、そのぉ、まぁアレですよ、諸々ぶっ飛ばして、目に優しい( ´∀`)

ひとつ注文をつけるなら、白銀比で8インチなモデルが欲しいかな。 それにしても、本当にプライムは怖いわ ────

2019年 4月 5日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。