ClockRoom

2019Q3 時は来た | 運営ノート

2019Q3 時は来た

『ひとりぼっちの〇〇生活』はやっぱり間違いなかった。 流行りに乗じて見てた『世話焼きキツネの仙狐さん』は良いもふもふ枠だった。 ただ、どちらもぶっちゃけ、なにも解決してない点が心残り。 いわゆる日常系とは少し異なるので、続きをやってくれないと微妙に消化不良かなぁ(^^;

2019年第3四半期は令和最初のきらら枠『まちカドまぞく』\(^o^)/ Prime Reading で第1巻を読んだら見事にハマったw いやこれ普通に面白いよ。 しかも、制作の桜井弘明×J.C.STAFFと言えば『こどものおもちゃ』とか『だぁ!だぁ!だぁ!』とか、今となっては伝説級の布陣じゃないですか((;゜Д゜) 時は来た! メタ子のCVが気になる。 個人的には大塚明夫とかそのあたりを希望 ────

ほかは・・・ 調べてません。 というか、調べても意味がないと気づきました。 だって、勝手に話題が流れてくるし、なんならAmazonが選んでくれるし、それに乗ればいいよ。 うん、どんどんダメになっていく(笑)

なお、一番楽しみだった『高木さん2』は見られないっぽいorz いいよいいよ、合わないビジネススキームはどんどん切り捨てるから( ・д・)

コメント

名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。