ClockRoom

知らないうちに2021Q2になってました | 運営ノート

知らないうちに2021Q2になってました

[画像] 格安スクリーン

2,500円のバカ安スクリーンはコスパが最高だなぁとか感慨にふけてたらウェブサイト開設21周年なの忘れてた。 てゆーか、さかのぼってみたら20周年も忘れられてる。 まあ別にもういいか(爆)

日記ついでに17年間通院してたとこがなくなってしまったのでついに転院。 いいとこ紹介してくれたのでスムーズに転院できて色々と杞憂だったけど、新しい先生に「かなりハードな紹介状(笑)」って言われた(^^;スマン

そして本題、2021年第1四半期を振り返り。 『のんのんびより』はシュール成分が足りなかったけど、まあ、完結編なので仕方なしかな。 『ゆるキャン△』は原作の小ネタが結構オミットされてたけどまあまあ想定どおりと思いきや、HTBが誇るD陣のサプライズ出演があまりにもサプライズ(笑) なんでジブリ作品の俳優よりハマってるんだよ・・・ そして彗星の如くあらわれた『PUI PUI モルカー』!!!

あとはdアニメ課金からの見落としサルベージが『大家さんは思春期』、『未確認で進行形』、TYOの『ゆるゆり』3作品、『あっちこっち』、『ハナヤマタ』。 『あっちこっち』は普通に面白いじゃん。 『ハナヤマタ』はなんかすごかった。 OPのコード進行はアレどうなっちゃってるの??? エモいの? ああいうのをエモいって言うの??? 最終話でハナが鳴子を空中キャッチからの全員ステージは鳥肌だよ(;´Д`)

きりがないので2021年第2四半期は今度こそ『スライム倒して300年』。 スローライフが売りなのに急ぎ足だったらいやだなぁ。 あとは・・・あとは? 強いて言えばドラマ『ゆるキャン△』の第2期。 なんというかカップやきそば現象なんだよね。 相変わらずカメラの性能が足りてないのが一周回ってクセになりそう。 浜名湖の展望台の「弁天島があのへんで…」とか暗すぎて全くわからん(爆)

Amazonの優秀すぎるAIが執拗に『ウマ娘』を推してくるけど、色んな意味で爆死確定なので最後の手段((;゜Д゜)サイゲ沼コワイ

コメント

名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。