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反省会 2021

もうこの季節ですか。 やばいですね☆ 今年もクソゲーを作るという目標だったわけですが、去年の惨たんたる結果よりはマシですよ。 なんたって ────

Unityを起動したから\(^o^)/

それどころか、ちゃんと実装も進めてるよ。 なんならアセットストアに2万円くらい課金したよ(^^; それなのに結果が伴ってないのはなんでかな? 単純な話です。

普通に間に合いませんでした(爆)

新しいツールの使い方を覚えたりゲームデザインで詰まってたら間に合いませんでした。 一応、パックマンとドルアーガを混ぜたようなそうじゃないようなランダムダンジョン鬼ごっこゲームになる予定。 今回はちゃんとAIコンポーネントを使用してるので、現時点で敵キャラの動きが良い意味で気持ち悪い。 頭良すぎて難易度が爆上がりしたので悩み中。 来年に期待!

[画像] プロコネRプロフ

というわけで今年の成果です。 いやぁ、ルナの塔の登頂なんて絶対に無理だと思ってたのに、なんとかなるもんですね。 ただ単に育成のコツに気づくのが遅すぎただけですが(; ̄д ̄) ちなみに、第4四半期からソシャゲをプリコネRに一本化しました。 早い話、きらファンやめました・・・

それでは、よいお年をノシ

来年から本気出す ────

2021年 12月 31日 [この記事のURL] [コメント]


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