最新の記事 [RSS]
Mac Studio始動! 見せてもらおうか、Apple Siliconの以下略 プライムデーの本丸 ネットワーク再構築大作戦 2022Q3は寄せてくる アリスがしゃべった記念日 厳密にはモブ扱いでかなり小さく1コマだけ 無計画なスマートホームの惨状 つい最近戦力外になった秘密結社の自称妹 スウィートな日々よ、永遠に!

[PR] シュールな異世界【うらら島】(あつまれ どうぶつの森 観光案内メーカー)


進まん・・・

進まない。 なにもかもが進まない。 やるべきことを横によけて、全くどうでもいいことに手をつけてしまう。 私は、今とにかく、エンメモをできるだけ先に進めるために、ひたすらプログラムを組まなければならない。 しかし、実際にやっていることは全然違う。 曲を作ってみたり、アクセス調査スクリプトを書いてみたり、そもそも、この文章を書いていること自体が問題である。

これがもし、散々、作業を行なったうえでの息抜だというのなら、話は別だ。 それなら認めよう。 しかし、「散々」どころか「全然」行なっていない。 ふと、前にもこのような内容の話を書いたような気がする。 そのときは、無理矢理にでも作業をするべきだとかなんとか。 そして、今も同じことを考えている。 いやはや、全く進歩していないことの現れである。

とにかく、あとに残された時間はもうわずか。 4月になれば、この身がどうなるかなんて、私にはわからないし、想像もつかない。 少なくとも言えること、それは「今は時間がある」ということ。 だから、今のうちに全部片づける。 そう、無理矢理にでもね。

2002年 2月 25日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。