最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

進まん・・・

進まない。 なにもかもが進まない。 やるべきことを横によけて、全くどうでもいいことに手をつけてしまう。 私は、今とにかく、エンメモをできるだけ先に進めるために、ひたすらプログラムを組まなければならない。 しかし、実際にやっていることは全然違う。 曲を作ってみたり、アクセス調査スクリプトを書いてみたり、そもそも、この文章を書いていること自体が問題である。

これがもし、散々、作業を行なったうえでの息抜だというのなら、話は別だ。 それなら認めよう。 しかし、「散々」どころか「全然」行なっていない。 ふと、前にもこのような内容の話を書いたような気がする。 そのときは、無理矢理にでも作業をするべきだとかなんとか。 そして、今も同じことを考えている。 いやはや、全く進歩していないことの現れである。

とにかく、あとに残された時間はもうわずか。 4月になれば、この身がどうなるかなんて、私にはわからないし、想像もつかない。 少なくとも言えること、それは「今は時間がある」ということ。 だから、今のうちに全部片づける。 そう、無理矢理にでもね。

2002年 2月 25日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。