最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

連休

昨日の『所さんの目がテン』はキモチワルかった・・・ ちなみに、札幌圏では土曜日が放送日である。 まあ、そんなことはどうでもいいのだが、せっかくの連休だというのに、やはり無駄に(ある意味有意義に)過ごしてしまっている。 特に昨日は凄かった。

本当は友人達と出かける予定だったのだが、急遽中止になったため、私はひとりで出かけることに。 どこへ行こうかと考えながらJR・地下鉄・バスを乗り継いで着いた場所は、普通は自家用車でなければ行くことができない場所。 私は運転免許を持っていないため、運転免許無しでどこまで行けるのかという挑戦でもあったのだが、公共交通機関だけでも結構色々な所へ行くことができるものである。 まあ、このような挙動はおそらく今回が最初で最後だろう。

道のりは険しかったが(何せ事前調査も無しに勘だけで移動)、長らく探し求めていた激レアな商品を見つけたので大満足である。 とまあ、特に旅行などをしているわけではないのだが、お金だけはどんどん無くなる連休中である。

2002年 5月 5日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。