ClockRoom

Love Somebody | 運営ノート

Love Somebody

13巻、ゲットだぜ!! 商品を受け取りにセブンイレブンへ行ったのですが、運悪く、おばちゃんの店員。 案の定、伝票を渡したとたんに戸惑いの表情。 「い、ぃ、いんたぁねっと???」 この手のイレギュラー(というのもおかしな話ですが)なコンビニサービスを利用するたびに常々思うのですが、ちゃんと指導しろよ。 滅多に利用されないのでしょうけれども、間違いなく実在するサービスなのですから。 客の目から言わせてもらうと、どこのコンビニも、本体の提唱に各店がついていけていないのが現状ですね。

今夏、おそらく最後の作品、『踊る大捜査線』を観てまいりました。 一連の映画鑑賞の「オチ」のつもりが、見事な「トリ」を務めていただきまして、ありがとうございました。 今回のテーマは「縦社会」。 私も常日頃、縦社会のまわりくどさにはうんざりしていますから、非常によくわかる作品でした。 縦組織「警察」を挑発して惨忍な犯行を繰り返す「リーダがいない組織」。 ありきたりなテーマをオーバーサスペンスに仕上げたこの作品は「面白い」のひとことに尽きます。

さて、次回の予定は9月の『ロボコン』。 それまでは、いわゆる「パーソナルシアター」の活躍ですかね。 久しぶりに『ぼくらの七日間戦争』とか観たいなぁ。

コメント

名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。