ClockRoom

消えた12巻 | 運営ノート

消えた12巻

『赤ずきんチャチャ (12)』がどうしても入手できません。 どの書店を探しても見つからず、メーカにも在庫がないそうです。 通販も、セブンイレブンは全然ダメで、Amazonもダメっぽい雰囲気。 なぜ第12巻だけそんなにレアなんでしょう?

Amazonといえば、個人取引商品も扱っています。 オークションとは違い、出品者が固定の価格を決定します。 競争制度がないので早い者勝ちです。

で、上述の件についてAmazonのサイトで検索していると、個人取引商品で非常に興味深いものが出てきました。 それは、数あるDVDの中でも、私が特に手に入れたいと思っているDVD。 1994年から1年半にわたって放送されたアニメ『赤ずきんチャチャ』の全74話を収録した『赤ずきんチャチャ DVD BOX』。 2000年に完全予約限定生産され、今となっては個人取引でしか手に入らない超レアモノ。

個人取引とはいえ、手を伸ばせば届くところにそれはある。 しかし、ここでちょっと困った問題が。 このDVD-BOX、もはや普通の価格では買えません。 今となってはプレミアムが付いて、個人取引における安心料も含めて、なんと、23万円もかかってしまいます。

さすがに無理でしょ。 無理でもないけど無理でしょ。 だって、人としてどうよ? ちなみに余談ですが、『こどものおもちゃ』は今でも通常流通系で、48,000円で入手可能です。 どうか、『赤ずきんチャチャ DVD BOX』の再販をお願いいたします。 > キングレコード様

コメント

名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。