最新の記事 [RSS]
アリスがしゃべった記念日 厳密にはモブ扱いでかなり小さく1コマだけ 無計画なスマートホームの惨状 つい最近戦力外になった秘密結社の自称妹 スウィートな日々よ、永遠に! 犯人はお前か??? HDMIケーブルを交換したら解像度が下がった話 echoシリーズ最終形態 すごいぞ! Fire HD 8 2022Q2不動産2丁目

[PR] シュールな異世界【うらら島】(あつまれ どうぶつの森 観光案内メーカー)


不揃いのジンクス

先日の仕切りなおしというわけで性懲りもなく集まったわけですが、やはり、揃いませんね。 なんだかきりがないので一部の予定を敢行しました。 お出かけ先は札幌西区の周辺。 北欧館のバイキングと大倉山ジャンプ競技場を堪能してきました。 どちらも、意外と良いスポット。

大倉山で、片道250円のリフトに乗る、乗らないで言い争いながら、とりあえず、足で登れるところまで登ってみようと、登り始めたときにはあとの祭り。 軽い登山になってしまいました。 気付いたときには、山頂まではまだ先だけど今さらあとには引けない微妙な位置。 なんとか登頂しましたが、日頃の運動不足がたたってヘトヘト。 そういえば、心臓の働きを緩める薬を飲んでいるので、あまり負荷をかけてはならないのですが、それを思い出したのは7合目付近、、、

「大通公園へ向かって飛んで行く」という表現がいかに的確であるかを思い知らされました。 絶景です。 絶景なのですが、なんだか、あれは「滑る」というよりは「落ちる」という感じの角度。 復路はなんの躊躇もなくリフト券を購入し、理不尽なスリルを味わいながら下山しました。

色々と良い写真や馬鹿馬鹿しい写真が撮れたので、近日公開予定。 写真は人任せ。 ヨドバシで破格だったミノルタのデジカメでも購入しておけばよかった。 性格上、買ったら買いっぱなしになりそうなので迂闊に手が出せないのです。

2004年 11月 21日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。