最新の記事 [RSS]
アリスがしゃべった記念日 厳密にはモブ扱いでかなり小さく1コマだけ 無計画なスマートホームの惨状 つい最近戦力外になった秘密結社の自称妹 スウィートな日々よ、永遠に! 犯人はお前か??? HDMIケーブルを交換したら解像度が下がった話 echoシリーズ最終形態 すごいぞ! Fire HD 8 2022Q2不動産2丁目

[PR] シュールな異世界【うらら島】(あつまれ どうぶつの森 観光案内メーカー)


テネレッツァ 完結

ようやく、『テネレッツァ』のエンディングを観ることができました。 絶対に無理だと諦めていただけに(難易度云々ではなく、単にやる気の問題)、なんだか嬉しい。 思い返せば、去年の4月に購入した作品だし。 危うく2年を費やすところでした。

最近、妙に気になって進めたところ、実は、ラスダンの直前で放置していたというオチ。 残り2時間程度、片付けておけば良かった。 結局、なんだかんだ、面白い作品でした。

一応、エンディングは観たものの、やり込み要素は全くの手付かず。 せっかくなので、暇潰しがてらもう少し続けたいと思います。 まあ、それはいいけど、「焼き菓子」(後述)が放置状態ですから、残念!! 空回り人生、斬り!! 拙者、言動は元気でも、マジで病人ですから、切腹!!

唐突ですみません。 「焼き菓子」とは、『Cookie』の次期版こと『Tarte』の通称です。 企画は挙がれど、今はまだVC++を起動する勇気(?)が無い。 『テネ』が片付いたのは“逃走本能”によるものだと思われ。 どうせなら、ただ時間を潰すより、某氏のような「転んでもなお建設的な逃走本能」が良いなぁ・・・

2004年 11月 29日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。