最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

挫折レース、フェルガナ杯開幕!?

『フェルガナ』を購入した旨の記事を書いた際に送信したTBがきっかけで、こっそりと「おとなり日記」な関係になってしまいました(笑) いやはや、誰が予想できたか、この展開。 たかたにさんの“おとなり”に置いていただけるとは、嬉しさ半分、恐縮半分。

というわけで、こちらも「リンク」に“こっそり”と追加。 実は、前々からリンクしようと思ってはいたのですが、なかなか機会がつかめず。 好転、このような絶好の機会がほかにあろうか。

『フェルガナ』でどちらが先に挫折するか競争とのこと(苦笑) ヤバイ。 1日1ボスどころか、1日1セーブポイントすら危うい。 進捗状況はハーピー×3を打破したところ。 その先は雑魚敵でボコボコにへこまされ、セーブポイントにすらたどり着けないありさま。 しかしながら、事の成り行き上、もはや、放棄するわけにはいかない!!

一方、たかたにさんは、なかなか順調なようで。 私も頑張ろ。 仕事が不穏な空気ですが。 今度の3連休は『フェルガナ』漬け決定。 ちょっと待った。 今月からお絵描き再開の件はどうした。 以前にも書いたとおり、最後の作品(?)が『マジプリなコスプレ』でいいのかよ。

ふぅ。 とりあえず、今日はもう遅いので『きん注』を読みながら寝ますね。。。

2005年 7月 11日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。