最新の記事 [RSS]
攻めの(1)、守りの無印 ナナメ上の日常譚 かおす先生! 進捗は!? Windows HelloとPINと利便性と安全性のマリネ 〜クラウドを添えて〜 2019Q1に天使が舞い降りた! 人をダメにするサービス ClockRoom '19 - 昨日より 明日より 今を作り出そう 反省会 2018 積まれたものは崩さなければならない2018 平成最後のクソゲーを作ったよ

きん注 コンプリート

久しぶりに最も「自分らしい」話題(笑) というわけで、例のごとく3日遅れですが、『きん注 (7)』の発売、購入をもって、無事、新装版の全巻が出揃いました。 なぜか取り扱い書店が異様に少ないため、一時はどうなるかと思いましたが、めでたしめでたし。

あとは読むだけ。 ちょうど退屈していたところなので、ゆっくり、じっくり、ラストを堪能させていただきますよ。 本巻には本編の他に、今年の春先に読み切り掲載された『きん注リターンズ』も収録。 中身は見てのお楽しみ。。。

読み切り掲載で思い出しましたが、彩花みんの新作の単行本は出ないのでしょうか。 非常に気になって仕方がないのですが。 アンソロでも構わないので出してほしいなぁ。

念のため“彩花みん”“新作”で検索したところ、見事に自爆しました・・・

2005年 8月 8日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。