最新の記事 [RSS]
Aはみんなで作るもの! Round & Round & Round ki-gu-mi たったの1週間で人物モデリングを実務可能なレベルまで持っていった変態 積んで詰んでる 実質逆境ナイン 将棋界のレジェンドじゃないほうの 大人の事情っぽい しかも地学系 ウェブサイト開設18周年!!

ついカッとなる前に

危ない危ない。 危うく本気でケンカを吹っかけるところだった。 仕様不在につき、代行で最善を尽くしたつもが、本来、仕様を作るべき奴にボロクソいわれる始末。 あぁ、もう、やる気が失せました。 勝手にしろよ。 いわれたとおりに作りますから~

というわけで、お望みどおり、既に試験が済んだモノに、大幅な修正を加えて投下。 私はそそくさと撤収。 付き合いきれません。 このお仕事の在籍歴は私が最長位なのに、なんなんだ、この扱われようは。 会社の在籍歴も最長位なのに・・・

役員判断により工期が2週間延長。 一体、何ヶ月、延ばすつもりなんだ。 医師に叱責された6月の苦労は無意味ですか。 前倒しは常ですが、後ろ倒しは初体験なので戸惑い気味。 常駐しなくてもいいじゃん。 お盆の誘いも断わる必要なかった・・・

もういいです。 土日はひとりでうなだれてますから。 今日は帰りに、ようやく、画材屋に寄って、今日の怒り、Gペンにカビが生えた憂いで、衝動買いしまくり。 マウスも新調して復活。 「カチッ」という、いかにも新品な感じがいいですなぁ。

締めて2,000円也。 安上がりな衝動買いだな。 マウスが400円だったので(笑) それよか65V型の『AQUOS』で癒されました。 う~ん、これはいらない。。。

2005年 8月 12日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。