最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

場違い その参 くらい?

彫刻家イサム・ノグチの遺作と言われている、大地の彫刻『モエレ沼公園』へ行ってきました。 一応、作品なので二重かぎ括弧で表記。 行ってきました、が、が、

アキバ系にはどこで萌えれば良いのかが分かりません!!

“萌え”違いだし、そもそも、場違いだって、誰かツッコんでくれよ。 だから「バカ」とか言われるんだ。 いや、こっちの話ですけど(笑) 運転していただいた聖帝殿には大変恐縮ではありますが、はっきり言って今回のはハズレでした(滝汗) 愛が足りない自分には無用な場所のようです・・・

そして、あまりにも想定内ではあったけれど、ようやく明かされた新事実。 いや、こっちの話ですけど。 てゆーか、遅すぎなんだぞ、自分。 だから「バカ」とか言われるんだ。 いや、こっちの話ですけど。 あえて「自分達」と言わないのは、ぶっちゃけ、全員を疑っておりますので(爆)

お金で買えない価値があるって、つくづく同感ですわ。 この言葉は自分には重過ぎです。 ほんと、お金で買えるものなど、これっぽっちもありゃしない。 いや、こっちの話ですけど。。。

2005年 8月 28日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。