ClockRoom

みんな時間にルーズだよ | 運営ノート

みんな時間にルーズだよ

あぁ、ようやく更新できた。 とはいっても、たったの1日だけ欠いただけなのですが、どうにも最近は毎日更新しないと落ち着かない。

現在のお仕事が土壇場で騒動を起こして、唐突に忙しくなりましてね。 それでも、絶対に遅延させてたまるものかと、それなりに頑張ったつもりでしたが ────

結局、危ないという理由でまたしても延長・・・ orz

延長期間は不明。 おまけに、リーダが過労で判断能力を損なったため、明日、あさってについて、部長より休出禁止命令。 なんだか頑張るほど報われないなぁ。 ついでに、最高責任者が退職しました。 完全に暗礁に乗り上げました。 全体の仕様を把握しているのは、リーダと私だけになってしまいました。 そのくせ、決定権がないという、中途半端な・・・

本来は4日の午前中に全作業が完了。 午後はセントラル(創業100年以上、文具・画材専門の老舗デパート)の誕生祭バーゲンセールへ繰り出すつもりでした。 毎年、案内は来るものの、直前に用を済ますなど、いつもタイミングが悪く、なかなか行けませんでした。

今年こそはと意気込んでいただけに、残念。 全品20%OFFですよ!! とはいっても、20%OFFの効果を活かせるほどの買い物があるわけではない。 う~ん、映画も観たいし、乗りかかった船なので、面倒だけど出かけようかな。 その前に散髪したいなぁ。 予定が総崩れでなにかと面倒だ。。。

コメント

名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。