最新の記事 [RSS]
アリスがしゃべった記念日 厳密にはモブ扱いでかなり小さく1コマだけ 無計画なスマートホームの惨状 つい最近戦力外になった秘密結社の自称妹 スウィートな日々よ、永遠に! 犯人はお前か??? HDMIケーブルを交換したら解像度が下がった話 echoシリーズ最終形態 すごいぞ! Fire HD 8 2022Q2不動産2丁目

[PR] シュールな異世界【うらら島】(あつまれ どうぶつの森 観光案内メーカー)


行列のできる画材フロア

そういうわけでどんなわけで、あまりにも悔しいので、本日中に映画とセールと散髪をすべて片づけました。 あぁ、このスケジュールは激しく厳しいかも・・・

映画は『容疑者 室井慎次』です。 コンセプトについてはシリーズで一貫しておりますが、この作品はサスペンス仕立てで、いつもの感じとは全く違いますね。 こういうのも悪くないですが、いつものノリを期待すると退屈かも。 隣の人なんか完全に寝てたし(笑)

ほとんど買い物はないつもりでセールに臨みましたが、いざ現場に到着すると、結局、2,000円ほど散財してしまいました。 しかも、使用するのかどうかもわからないものに。 まあ、年に一度のお祭りですから。 それにしても、決して不足しているわけではないレジカウンタに長蛇の列。 20mはあったと思う。 20%OFFはすごいと思ったと同時に、こんなにも需要があるものなのだと感心。

最後は行きつけのお店で散髪。 ようやくサッパリした。 仕事もサッパリしないかなぁ。

2005年 9月 3日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。