最新の記事 [RSS]
アリスがしゃべった記念日 厳密にはモブ扱いでかなり小さく1コマだけ 無計画なスマートホームの惨状 つい最近戦力外になった秘密結社の自称妹 スウィートな日々よ、永遠に! 犯人はお前か??? HDMIケーブルを交換したら解像度が下がった話 echoシリーズ最終形態 すごいぞ! Fire HD 8 2022Q2不動産2丁目

[PR] シュールな異世界【うらら島】(あつまれ どうぶつの森 観光案内メーカー)


紙面は計画的に

きまぐれ・らぼ」に「きん注強化月間」を設置しました。 取り急ぎ1枚だけ公開。 「やっぱり『きん注』はこの構図だよなぁ」などと考えながら、紙面の中心あたりから描き始めたところ、見事に紙面が足りなくなりました(汗)

葵ちゃんを描いた時点で遠近がおかしくなり、苦し紛れに葵ちゃんを手前へ移動したところ、今度は秀ちゃんが奥へ奥へ。 うわぁん、ごめんよぉ、悪気は無いんだぁ。 不可抗力というやつで(泣) テクニックでダメならテクノロジーでなんとか。 一瞬、魔が差しましたが、それなら初めから丁寧に描けというわけで、却下。

パーツからバランスから、すべてがめちゃくちゃでツッコミどころ満載。 もはや、修正しても無駄というわけです。 しばらくはペン入れ無しで基礎固め、課題克服。 その後、ペン入れ、着色など、徐々にスキルアップを目指しましょう。 「月間」というのは単なる語呂合わせで、実際は無期限です(笑)

評定: 30点 / 基礎をしっかり, もう少し丁寧に描きましょう

2005年 9月 15日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。