最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

なぜならそこに定山渓があるからさ

第1弾第2弾、これまで、散々に拒まれ続けた定山渓、三度目の正直。 1年越しの念願叶い、ようやく、定山渓へ到達。 長かった。 というわけで、かねてよりの目的だった「足湯」に浸かってまいりました。 正直、お年寄りスポットだと思っておりましたが、実際は若者スポットでした。 皆さん、お疲れですか? 私は肩ツボを押しまくって、こころなしか肩の張りが和らいだ感じです。

ところが、そうは問屋が卸さない。 さすがは、連休最終日とあって、行きはともかく、逆方向が大渋滞。 仕方がないので、定山渓からさらに進み、中山峠、喜茂別、大滝、支笏湖、千歳を迂回する帰路を選択。 羊蹄山が見えてるし。 しかしながら、札幌を目指すより、こちらのルートのが確実に早いのです。 地図を示せれば面白いのですが、流用できそうなソースが見当たりません。 ローカルなネタで申し訳ないです。 (テキトウな外周地図)

2005年 9月 26日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。