最新の記事 [RSS]
アリスがしゃべった記念日 厳密にはモブ扱いでかなり小さく1コマだけ 無計画なスマートホームの惨状 つい最近戦力外になった秘密結社の自称妹 スウィートな日々よ、永遠に! 犯人はお前か??? HDMIケーブルを交換したら解像度が下がった話 echoシリーズ最終形態 すごいぞ! Fire HD 8 2022Q2不動産2丁目

[PR] シュールな異世界【うらら島】(あつまれ どうぶつの森 観光案内メーカー)


なぜならそこに定山渓があるからさ

第1弾第2弾、これまで、散々に拒まれ続けた定山渓、三度目の正直。 1年越しの念願叶い、ようやく、定山渓へ到達。 長かった。 というわけで、かねてよりの目的だった「足湯」に浸かってまいりました。 正直、お年寄りスポットだと思っておりましたが、実際は若者スポットでした。 皆さん、お疲れですか? 私は肩ツボを押しまくって、こころなしか肩の張りが和らいだ感じです。

ところが、そうは問屋が卸さない。 さすがは、連休最終日とあって、行きはともかく、逆方向が大渋滞。 仕方がないので、定山渓からさらに進み、中山峠、喜茂別、大滝、支笏湖、千歳を迂回する帰路を選択。 羊蹄山が見えてるし。 しかしながら、札幌を目指すより、こちらのルートのが確実に早いのです。 地図を示せれば面白いのですが、流用できそうなソースが見当たりません。 ローカルなネタで申し訳ないです。 (テキトウな外周地図)

2005年 9月 26日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。