最新の記事 [RSS]
アリスがしゃべった記念日 厳密にはモブ扱いでかなり小さく1コマだけ 無計画なスマートホームの惨状 つい最近戦力外になった秘密結社の自称妹 スウィートな日々よ、永遠に! 犯人はお前か??? HDMIケーブルを交換したら解像度が下がった話 echoシリーズ最終形態 すごいぞ! Fire HD 8 2022Q2不動産2丁目

[PR] シュールな異世界【うらら島】(あつまれ どうぶつの森 観光案内メーカー)


OHS

「おもしろはずか死にたい」、略して「OHS」。 日本ファルコムのたまさんが発案されて、思わずグッときた、マイ流行語。 詳しくは「ふぁるコラム」の「2005/09/27 交換日記の恐怖」をご覧ください。 他人事とは思えず、思わず笑ってしまいました。 もちろん、交換日記とは無縁ですが(笑)

私的なOHSは当サイトのすべてですかね。 特に運営ノートについては、自身の文章なのに、改めて読むと「なにやってるんだ、こいつ」と思わず笑ってしまう場面も多数。 カミングアウトと弱音と開き直りの塊魂ですね。 これはもうOHSです。

挙句の果てにアクセスカウンタが13万アクセスを突破してしまいました。 よくもまあ、こんなOHSなサイトで13万アクセスも集まるもんだ。 いまだに私にはよくわかりませんが、はずか死にたくても、面白いのかなぁと、前向きに解釈しておきます。

え~と、今後も引き続き「おもしろはずか死にたい」路線で進めばいいのでしょうか。 てゆーか、もはや、路線変更という名の分岐点は存在しませんがね(爆)

2005年 10月 2日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。