ClockRoom

ピンクボム&ラッキースター | 運営ノート

ピンクボム&ラッキースター

昨日の続き。 え? 散々長文を垂れ流したうえ、まだ書き足りないの? まあまあ、ランダム箱の中身の報告くらいはさせてくださいな。 勝手にしろと? 無論、勝手にしますよ、私のサイトですから(笑) そういえば書き忘れておりましたが、キッコロとモリゾーのフィギュアが言い表しようのないほど可愛かったです。 売ってないのかなぁ。 万博会場限定品?

さて、例のランダム4点ですが、全6種類のうち、なんと、ひとつもダブりませんでした!! しかも、特に欲しかった2点がいきなり揃ってしまう神業。 おいおい、こんなところで運を使ってどうする。 ところが、全6種類とはいっても、実際はそれに加えて「透明タイプ」が数種類あるようです。 4点のうち2点は透明タイプでした。 これはこれで、運が良いのか悪いのか。 通常タイプなら完璧でした・・・

欲しいのは揃ったので、もういいかなぁと思いましたが、なんだか腑に落ちないので、この際、お店の在庫が尽きるまでコンプを目指そうか。 思いのほか作りがいいので、ダブっても飾る場所さえ変えれば各所でオイシイということで。

中身はわからないけど品定めをして、ワクドキしながら箱を開けて、中身に一喜一憂して、組み立てて飾るという過程が楽しくてしようがない。 ワンコインで、しかも、10分程度で楽しめる手軽さが、現実的にもちょうどいい。 しばらくは、このシリーズで遊びたいと思います。

おっと、書いてませんでしたね。 現在、集めているのは『でしこ』の相当以前のモノです。 これが完了したら今度は『まほらば』が気になってます。 本編は読んでませんが(汗)

コメント

名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。