最新の記事 [RSS]
アリスがしゃべった記念日 厳密にはモブ扱いでかなり小さく1コマだけ 無計画なスマートホームの惨状 つい最近戦力外になった秘密結社の自称妹 スウィートな日々よ、永遠に! 犯人はお前か??? HDMIケーブルを交換したら解像度が下がった話 echoシリーズ最終形態 すごいぞ! Fire HD 8 2022Q2不動産2丁目

[PR] シュールな異世界【うらら島】(あつまれ どうぶつの森 観光案内メーカー)


返済完了

去年の6月から8ヶ月間の休職中、費用は自債(貯蓄の切り崩し)でまかないましたが、自分からの借金とはいえ、やはり、借りたものは返さなければならない。 そのため、今年の2月の復職以後は、色々と我慢をしながらコツコツと返済してきたわけです。 そしてようやく、昨日の時点で、総計658,550円を全額返済いたしました。

いやぁ、マジで辛い。 休職中は無職同然なうえ、所定の控除は引き続きますからね。 実家住まいだから全然マシですが、上納金(笑)は温情なしで相変わらず支払いますしね。 まあ、8ヶ月で66万円なら高が知れてるか。

ほんと、気をつけないとね。 まあ、いくら気をつけても、ダメなときはダメなのですが。 どうでもいいけど、私の歳で貯蓄管理がこれほどまでに強固なのは稀だと思う。。。

2005年 10月 16日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。