最新の記事 [RSS]
アリスがしゃべった記念日 厳密にはモブ扱いでかなり小さく1コマだけ 無計画なスマートホームの惨状 つい最近戦力外になった秘密結社の自称妹 スウィートな日々よ、永遠に! 犯人はお前か??? HDMIケーブルを交換したら解像度が下がった話 echoシリーズ最終形態 すごいぞ! Fire HD 8 2022Q2不動産2丁目

[PR] シュールな異世界【うらら島】(あつまれ どうぶつの森 観光案内メーカー)


らき☆すたの効能

ゆる~いネタの4コマ漫画で、おもわずクスリと笑います。 リラックスしたいときや、脱力、のんびりしたいときには、特におすすめです。

という効能書の通り『らき☆すた』にハマっております。 (たぶん)主人公のこなちゃんのオタクっぷりが堪りません。 マジな話し、やっぱり、カタギから外れた子の方が安心だよなぁ~

『電車男』は知らないので誤解しているかもしれませんが、誤解が無ければ、恋愛のためにオタクを捨てるなど到底解せません。 私は好きでオタクをやっているので、「恋愛」と「オタク」がトレードオフなら、迷わず「オタク」を選択しますね。 さもなくば、以前の自身を否定することになる。 『電車男』ではトレードオフだと聞いたので食わず嫌いです。

というわけで、いつかの記事が勝手に盛り上がってますが、マジで何も起きませんから(笑)

2005年 10月 29日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。