ClockRoom

読み取り専用 | 運営ノート

読み取り専用

『VC# Express Edition』をダウンロードしたわけですが、いきなり大問題にぶち当たりました。

ISOってなんやねん!?

いや、誤解しないでくださいね。 CDのイメージファイルだということくらいは分かりますよ。 問題はですね、私のPCは ────

CD-Rすら書き込めません

今日び、どんな貧相なPCでもCD-Rくらいは書き込めると思いやがって。 私のPCは当然、CD-ROMは読めます。 DVD-ROMも読めます。 てゆーか、DVDを観るために組んだPCですから(爆) 読めますよ。 読めるとも。 ただし、書き込めない。 読み取り専用、リード・オンリー・・・

なんてね。 ネタとしてちょうど良かったので、ちょっと大げさに騒いでしまいました(汗) “読み取り専用”は真実ですが、実際はサクっと解決してインストール、ユーザ登録も完了。 ようやく、利用規約を読むことができました。 作品公開は特に問題無さそうですね。

今のところは、ここまで。 ソリューションの作成すら手付かずです。 それより、一緒にインストールした『SQL Server 2005 Express Edition』に関心が(笑)

ところで、エンドユーザ向けの「.NET Framework 2.0」がいまだにリリースされていないような。 今すぐ何かを製作したところで、誰も実行できないのか(苦笑) 絵空事に過ぎませんが、タブ機能を実装した『Cookie』の次期版『Tarte』の製作はこれで行ないます。

コメント

名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。