最新の記事 [RSS]
犯人はお前か??? HDMIケーブルを交換したら解像度が下がった話 echoシリーズ最終形態 すごいぞ! Fire HD 8 2022Q2不動産2丁目 やばいですね☆ ありがとうFire7 単行本が出ました! グルグル30周年 ポップでキッチュでシッチュなインターフェース Ver.3

[PR] シュールな異世界【うらら島】(あつまれ どうぶつの森 観光案内メーカー)


7つの国のプリンセス

フィギュアではないので乗り気ではなかったのですが、ついつい、回してしまった『ふたご姫』のマグネットのガチャガチャ。 「イヤイヤダンス」さえ揃えば良いと思っておりましたが、世の中、簡単には行きませんね。 いや、マジで。

全部揃っちまったよorz

「イヤイヤなファイン」が最後まで出なくてさぁ。 いや、マジで。

イヤイヤイヤ~ン イヤイヤ~ン (ノ>▽<)ノ(ノ>▽<)ノ

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。 たぶん・・・

運さえ良ければ2回で済むことに37回を費やした、己の運の悪さと歪んだ根性に感服ですよ。 こんなにもしぶとい奴は滅多にいませんよ。 まったく。 仕事に活かせよ。 というわけで、今回のA級戦犯はファインに決定。 てゆーか、毎度、ファインに泣かされてるような、、、

プーモも罪深いな。 今回ばかりはマジで里親募集中(苦笑)

2005年 12月 22日 [この記事のURL] [コメント(1件)]


コメント


「ふしぎ星の☆ふたご姫」のフィギュア、とってもキュートで可愛いです。数多いふたご姫のダンスの中でこのイヤイヤダンスが一番大好きです。

k-dosanco | 2021/01/10 17:33


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。