最新の記事 [RSS]
犯人はお前か??? HDMIケーブルを交換したら解像度が下がった話 echoシリーズ最終形態 すごいぞ! Fire HD 8 2022Q2不動産2丁目 やばいですね☆ ありがとうFire7 単行本が出ました! グルグル30周年 ポップでキッチュでシッチュなインターフェース Ver.3

[PR] シュールな異世界【うらら島】(あつまれ どうぶつの森 観光案内メーカー)


時計も☆もない

どうやら、スケジュールが押しているようなので、大急ぎで「favicon」をでっちあげました。 当初は「☆型の時計」を描く予定でしたが、デザイン段階で大苦悩。 結局、ClockRoomのロゴの基調色で「ニンジン」を描くことで収まりましたとさ。

いや、気持ちはまるで収まっていない。 “時計”も“☆”もない。 基調色を用いるという発想は良しとして、なんだか、いまひとつ重たい感じ。 ニンジンにも見えれば、ウサギの足型にも見えるし、飛んでいるミサイルにも見える。

おそらく、ロゴではなくサイトの基調色に変えるだけでも様になると思います。 とにかく、色が悪いのは自明ですが、もしかしたら、作らないのがよかったかも。。。

2005年 12月 24日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。