最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

4年ぶりの新曲

昨日付けで4年ぶりの新曲公開。 先日書きました、短編映像作品用の楽曲です。 うん、まあ、なんとかなるもんです。 お絵描きは1週間のブランクでダメになりますが、DTMは4年間のブランクでも特に問題はありませんでした。 もっとも、作品の出来云々は全くの別問題ですが(苦笑)

てか、うあぁ!! やっぱり1週間以上も要したぁ!! しかも、実は一度、完成させたのですが、後日、ピアノのベロシティ(打鍵力)が胡散臭いことに気づいてしまい、散々悩んだ挙句、結局、全体的に再調整。 マスタリングからやりなおすハプニングも。 おかげで、映像側も楽曲の入れなおしorz

映像も近いうちに公開できると思いますが、相変わらず、エンコーディングが意味不明で悪戦中。 なんとか100MB程度まで抑えたいところですが、上手く当たらないものですねぇ。

ちなみに、Winな方には敷居が高いですが、クロスプラットフォームを優先してQuickTime形式で公開する予定です。 サイズといい、形式といい、観るなといわんばかり(汗)

2006年 2月 19日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。