最新の記事 [RSS]
個人的に空前の錬金術師ブーム到来 恒例行事 2022 【クリスタ】【VRoid】【COEIROINK】【Unity】【DaVinci】調子こいて動画を作ってみよう企画 へんたいふしんしゃさんのためのメインアタッカー ついに前作超え 2022Q4はさばけない スマホ機能付きブツ撮りカメラ ごちうさ図鑑 (3) 久々のApple名物 雇用主にサイケデリックな幻覚を見せてはいけないんだよ!

[PR] シュールな異世界【うらら島】(あつまれ どうぶつの森 観光案内メーカー)


輝くレイン☆煌めくファイン

いいねぇ、語呂がいいねぇ。 というわけで ────

祝!! 『ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!』放送開始!!

第一印象は、なんというか、ふしぎ星編と同じようで、全く異なるような、良くも悪くも新鮮な作品に思えました。 プロミネンスと比べて魔法(?)が地味かな(汗) もっとも、第1話でふしぎ星編のテンションを求めること自体が間違いなのは十分承知。 プロミネンスも第1話のは地味でしたね。

挙動が意味不明(笑)になるのは第2話以降かな? 次週の予告では、ユニプリ状態で巨大な海産物を巨大なケーキへぶつけておりました。 かつてのプロミネンスのような、意味不明な挙動が期待できるかもしれません。 予告といえば「ゆるゆる~っと」がなくなった・・・orz

ミルキーとナルロ以外は全員続投というわけで、うんうん、なによりも嬉しいですなぁ。 ロイヤルワンダープラネット。 惑星トランスバールかと思いました(爆) 新キャラのエリザベータ。 あのキャラは完全に予想外。 アルテッサ系と思いきや、御公家系で拍子抜け。 根は悪くなさそう。

それにしても、初っ端から殺伐としておりますなぁ。 半年くらいで終わるのではないかと、思ったり、思わなかったり。 う~ん、初回を観ただけでは全くわかりません。 そもそも、ピュピュとキュキュすら全くしゃべっていない。 とにかくキャラが多いので、第1クールは紹介漬けかなぁ(苦笑)

「ユニバーサルプリンセス」というくらいだから、最終的には、宇宙規模の危機を救うのでしょうか。 ところが、最初はレベルが低すぎて・・・みたいな。 ユニバーサルと聞いて「~デザイン」のほうを想像してしまいました(汗) 意味はたいして変わりませんが(笑) ところで・・・

なんでプーモがいるの!? (ふしぎ星編はDVDで鑑賞中)

2006年 4月 1日 [この記事のURL] [コメント(1件)]


コメント


満開の桜が咲き、新年度の幕開けに相応しい季節となりました。全国の生徒の皆さん、RW学園への入学、おめでとうございます。お笑いと魔法の教科書であるふたご姫に興味を持つことによって、子供は立派に成長します。真のふたご姫精神を持って番組に参加することを誓います。さて、第1話の回顧です。ふたご姫はふしぎ星を飛び出します。準備万端と思ったら最初からやり直し。さあ出発の時間です。発車オーライ出発進行!いきなり泣き虫ノーチェが。上級生らしくありません。誤って落書きしてしまったふたご姫。これはヤバイよ2!RWに到着しました。入学式。エリザベータ様のおな~り~。着いたら早速友達100万人大作戦。でも叱られます。何やら波乱の予感がしました。

k-dosanco | 2021/02/14 15:20


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。