最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

掲示板&ひとりごと☆プレミアム

日本人の心理とは不思議なもので、大きく開かれた場所よりも、程よく閉ざされた場所の方が、何事も、のびのびとできるらしいです。 というわけで、実験的に「掲示板&ひとりごと☆プレミアム」というコンテンツを「mixi」へ設置しました。 プレミアムなのでmixiのアカウントが必要です(^^;

当サイトはもとより、オープンスペースへは何かとコメントしづらいなど、理由は問いません。 活用していただけると、私が踊って喜びます(ノ゜▽゜)ノ(ノ゜▽゜)ノ

それから、その名が示す通り、私の「『ひとりごと』こ~な~♪」も兼ねております。 運営ノートへ書くとコストが割に合わない、あまりにも馬鹿馬鹿しい話題をコストダウンで垂れ流しまくり。 要するに、運営ノートの廉価版。 むしろ、こちらが真骨頂(笑)

って、アカウントが無い方には激しくつまらない話題でした。 SNSに興味はありますか? オフ友はもちろんですが、オンラインでも私が認知している方であれば招待できますので、遠慮無く声を掛けてください。 てゆーか、むしろ、招待させてください(爆) 何かとありがたいのです。。。

最初は興味薄と言っていた自分も、前言撤回、気付けばすっかりハマってます(笑)

2006年 5月 13日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。