最新の記事 [RSS]
新型が発表された結果 防災グッズ 極限状態においていとも容易く行なわれる天文活動 木の少女 アニプレックスとソニー・ピクチャーズの差 不思議の森のアリス アリス in VRoid Studio ヒメジジョー ねんどろまいか 夏休みのお供

キャパシティオーバー

[挿絵] カートン [挿絵] アーチェ [挿絵] 全員集合

先週、夏のボーナスの勢いでカートン買いした『TALES OF PHANTASIA』のフィギュアの戦績をば。

私としてはアーチェさえ出れば、それで十分でしたが、そのためにカートン(12個)を購入したのでは、イヤでも全種類が揃うわけです。

なぜ、アーチェ? 愚問です。

RPGの魔法少女がホウキですよ。 これがいかに素晴らしいかわかりますか。 よそを探しても滅多には見られません。

ピンクの髪でポニーテールでかないみかの魔法少女ですよ。 これがいかに素晴らしいかわかりますか。 よそを探しても滅多には見られません。 極め付きは藤島康介のイラストレーション。

極めて個人的な萌えですが何か(笑)

本編をプレイしたことがないなんて、口が裂けても言えません(爆)

ところで、先ほど、全種類と書きましたが、色違いのレアモノ(1種類)を含めると、正確には全種類ではありません。 それだけは出ませんでした。 てゆーか、出なくて結構です。 なぜなら ────

マジで収拾がつかないorz

なにかをどうにかしないと置く場所がないのです。 現在は机を占拠され、ますます、造形もお絵描きもできない状況です。 う~む、この際、2LDKくらいのお部屋へ引っ越そうか。 いや、マジで(汗)

2006年 6月 16日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。