最新の記事 [RSS]
とー 実録・デジタル積読の恐怖!? どうしてはなはさすまたを!? 駄天使ぼっくす 立体もんも まったり世界樹編 わっほーわっはー 立体まぞく くまクマ熊ベアー うらうらりゃりゃりゃりゃとてちてとんしゃん

教頭ピンチ!

『Gyu!』は第12話。 教育委員会の理事が「ふたごの授業を見たい」と学園を訪問、テーブルマナーの公開授業を行なうお話し。 サブタイは「ふたごピンチ!」ですが、本当にピンチなのは教頭でした。 それはもう、あの教頭が「へなちょこダンス」を踊ってしまうほど(笑)

理事をケーキとお茶でもてなしたがために予算枯渇。 表向きはロイヤルな学園ですが、裏事情は超貧乏ということが発覚。 ケーキやお茶がどんなに高級でも、そのせいで、パンすら購入できないというのは、いやはや、おかしな話です(苦笑)

なんだかんだ、邪魔もなく、魔法もなく、滞りなく、良い雰囲気で幕が下りる勢いでしたので、今度こそ「新手の切口か!?」と思いきや ────

この学園に「ハッピーエンド」など必要ない・・・

うわっ、あり得ねぇ(爆) トーマの立場がいよいよ崩壊寸前。 まあ、ネタバレちゃうと、第2クールの前半で本当に退場らしいので、今のうちに暴れてください(汗)

今回の個人的な見所は、スープと格闘するファインの引きつった顔かな(^^; 理事と教頭の頭上の共通部品が気になる・・・

ふたご姫の減点切符: -152点(-27点) / 第12話: -0点(+0点)

2006年 6月 19日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。