最新の記事 [RSS]
とー 実録・デジタル積読の恐怖!? どうしてはなはさすまたを!? 駄天使ぼっくす 立体もんも まったり世界樹編 わっほーわっはー 立体まぞく くまクマ熊ベアー うらうらりゃりゃりゃりゃとてちてとんしゃん

使い魔は見た!

『Gyu!』は第13話。 第1クールの最終回。 シェイド絡みでファインの萌え度が従来比150%!! さすがは、第1クールの最終回。 ファインの勘違いで叱られたピュピュが逃避。 ついにストライキか!? さすがは、第1クールの最終回。 ピュピュはトーマの悪事を目撃。 シェイドはトーマとは認識できない程度の人影を目撃。 ここいらで踏み込んできましたか。 さすがは、第1クールの最終回。

え~と、ファインの使い魔がピュピュで、レインの使い魔がキュキュだよな。 今回の騒動はピュピュだよな。 いまだにこの2匹だけは覚えられません(汗) 今回は起伏が緩く、単なるいいお話しだったわけですが、トーマの台詞を見過ごすわけにはいきません。

この学園に「こころもあったかハーブ」など必要ない・・・

あの~ わけがわからないのですが(苦笑) もういいや。 この人は放置の方向で。

ファインが飲まされたスープは安全なのかなぁ。 シェイド謹製のハーブでさえ十分に怪しいと思うのですが、ピュピュ謹製のえせハーブは毒物と思われ(爆) 結局、シフォンたんは不在orz なんたらは風邪を引かないというので、超天才のシフォンたんは、絵にも描けないような恐ろしい状況に!? お大事に・・・

ふたご姫の減点切符: -152点(-27点) / 第13話: -0点(+0点)

2006年 6月 25日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。