最新の記事 [RSS]
久しぶりの3巻超え スペちゃん 【図解のみ】さくらのドメインで取得した独自ドメインをBlueskyのハンドルにする方法【忙しい人向け】 事が起きたらそれはインシデントではなくアクシデント 円盤も電子化してくれたら青天井なのに みゃー姉じゃなくても連写したくなる 16年の時を超えて青空へ・・・16年!!? 劇場版 サンザイ・オブ・ザ・サンザインズ 〜ATHの逆襲とWHの残光〜 HTMLとDKIMとDMARCと たぶん最後のクマーーーーーー!!!\(^o^)/

馴れ合い禁止

『Gyu!』は第17話。 トーマを解放してしまったため、教頭の部下の片方へ悪者が憑依。 教頭の「恥ずかしい写真」をダシに学園を乗っ取り、夏休みを懸けた期末試験を強行するお話し。

試験勉強は馴れ合い禁止。 試験自体も助け合い禁止。 いかなる手段を用いて、他人を蹴落とし、合格した者だけが夏休み。 さすがの教頭も困惑気味。 中止したいのは山々だが、弱みを握られているため、手出しができない。

慌てて試験勉強。 ところが、試験内容は意表を突いた『風雲!たけし城』もビックリな体力勝負。 あの、あり得ない数量の書物の叩き込みが・・・

夏休みを獲得するため、いかなる手段を用いて、友達を蹴落とし、友情はバラバラ。 ところが、友達を蹴落として獲得した夏休みなんか面白くないという、ふたご姫の言葉で事態は収拾。 騒動の張本人も相方の友情(?)で憑依から解放。 正気へ戻ったところで、いつもどおりのあと片付け。

今回は特に普通ですなぁ。 「ダンダンダイジン♪」が特に異常なだけか(苦笑) 悪者は憑依対象の友情心理に耐えられない模様。 それにしても、美術ならミルロと、名前を挙げて台詞なしは悲惨(ノД`)

ふたご姫の減点切符: -152点(-27点) / 第17話: -0点(+0点)

2006年 7月 23日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。