ClockRoom

かみちゃまかりんだしー | 運営ノート

かみちゃまかりんだしー

3日前のネタを忘れた頃に処理するのが運営ノートクオリティ。 早すぎるとググル様が汚れるので(爆) なにはともあれ『かみちゃまかりん』のファーストインプレッションをば。

[挿絵] ダサい3人組

後々の伏線と思わしき序盤、全く意味がわかりません(ノД`) 音楽が『空の軌跡』風で超カッコイイと思いましたが、演出のあまりのダサさに「やはりサテライトなのか!?」とひとりで悶絶orz

しかしながら、のどもと過ぎればなんとやら。 本編(?)へ移るやいなや、意味不明な伏線などどーでもよくなり、コゲどんぼ節炸裂だしーで初回から好感触♪ 絵は綺麗だしー、可愛いだしー、音楽はツボだしー、想像より遥かに深そうだしー、ビスタサイズだしー、かなり期待してます(^^)

構成・脚本は『赤ずきん』の柿原優子。 『赤ずきん』のつなぎは任せた!! 必要以上の重厚展開や急展開さえなければ合格点かなぁ。 “序盤”が究極に急展開だったといえなくもないけど(笑)

和音くんの中の人は沢城みゆき。 キャストを何度確認しても納得できません(汗) 沢城みゆきでトントンと思い当たるのは、ぷちこ、ミント、いばら姫あたりですが、今回の声は全然違う。 沢城みゆきが三瓶由布子や皆川純子あたりの青年声を出せるなんて知らなかったよ(^^;

どうしても、触れるべき、賛否両論のOP。 個人的には・・・

アリプロは違うと思う(;´Д`)

コメント

名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。