ClockRoom

この☆忘れるべからず | 運営ノート

この☆忘れるべからず

らき☆すた壁紙』のほとぼりが冷めてきたところで、この場を借りてひとこと物申す。

「☆」を省くなヽ(*`Д´)ノ

誠に遺憾ですなぁ。 「らきすた」ってなんだよ。 「☆」を省いたら似て非なるモノ。 『らき☆すた』に限りません。 『ふしぎ星の☆ふたご姫』から「☆」を省いたらポップな雰囲気が台なしです。 つのだひろ? 誰だそれ。 固有名詞は正確に書きましょう。 各々意味があるのですから。 まして ────

「ふしぎの星のふたご姫」ってどこのナディアですか(ノД`)

「☆」を書くのが面倒くさいとな。 何度も書かないなら我慢して書く。 何度も書くなら辞書登録。 私のPCは当然のごとく「らきすた」と入力して「らき☆すた」が出てきます。

私に言わせれば、「すずきまさみ」と入力して「鈴木真仁」が出てこないPCなど、ベンチマークがどんなに高かろうがハイスペックとは呼べませんなぁ。 最終的なスペックは使用者の愛で決まるのです(爆)

とはいえ、「あ」と入力して「<a href=""></a>」が出てくるのはどうかと思うけど(^^;

コメント

ええー、☆が必要だったんですかー? 書いたことなかったです(謝) ちなみに今日ものほほんと見てたのですが、衝撃の事実がっ!! なんと17歳だったのですね。わたしゃてっきり小学生かとばっかり思ってましたよ(^_^)。 # かがみ以外がおまけに見えるのはちょっとナイショ

たかたに | 2007/04/24 09:33

いやいやいやいや、確かに等身は制服を着て来た時のやっこちゃんやマリンちゃんと大差無いですけど。小学生の会話じゃないです。てゆーか、17歳にしても不味い主人公が(笑)

Y.Kumagai | 2007/04/24 12:38
名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。