ClockRoom

読書感想文(笑) | 運営ノート

読書感想文(笑)

『メカマジプリ』が欲しい。 行動パターンがアニメの切り貼り限定というトンデモ仕様だけど欲しい。 お手を握ろうとしてバーニングフラッシュされてもいいから欲しい!!

というわけで、やっぱり忘れた頃に『赤ずきんチャチャ☆アンソロジー2』の感想を書きます(汗) ToDoの都合でしばらく飾っていたのはでっかい秘密です。 ※以下、掲載順。

胡麻さん
セラヴィー先生は、どろしーちゃんが焼いた美味しそうなパンを、食べる前に刺客へ投げつけて爆発させた超人ですから、やっぱりバレるんじゃないかなぁ。 だって、セラヴィー先生だし♪
暁音さん
赤ずきんチャチャは個性的なキャラ達の複雑な片思い関係でできあがっている・・・って言われてみれば確かに!! それにしてもツンデレ率が高いなぁ(笑)
ぶんぐるめさん
お約束かいっ。 ほんと、バラバラマン先生は、おジャマムシというか、KYすぎて困ります。 『女装霊』ってどんなんだろう・・・
のいさん
1コマ目でロンギヌス的ななにかがグサリとorz 2ページ目の醸されてるツーショットが好き。 そしてなにより、くどいようですが、メカマジプリが欲しい(爆)
香乃さん
今さら気づきました。 ふたつのイラストは「表裏的シリーズ」なのですね(^^;
Oさかさん
本当にありがとうございました☆

総論。 『ポニテでマジプリ☆』にマジカルシュートされたい(;´Д`) 早くも第3弾計画ですか!? 読み専の能なし野郎で申し訳ないやら恥ずかしいやら。 札幌エリアのフランチャイズ展開ならうわなにをするやめ(ry

コメント

名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。