最新の記事 [RSS]
2019Q1に天使が舞い降りた! 人をダメにするサービス ClockRoom '19 - 昨日より 明日より 今を作り出そう 反省会 2018 積まれたものは崩さなければならない2018 平成最後のクソゲーを作ったよ 顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 こみがマラソン スローライフは続くよ どこまでも。 もふもふしたい!

2018Q3はアウトプットに励めということですか

前にも一瞬だけ書きましたが ────

『こみっくがーるず』は最高傑作でしたヽ(;▽;)ノ

構成とかテンポ感とか諸々がすごい。 不思議な設定変更が最後まで不安でしたが、最終回のためのお膳立てだったと理解したときには感動するほかなかった。 もちろん、都合で残念になっちゃった部分もあるけど、細かい部分は原作で補完ということで。 BDで最初から見なおしてるけど、展開わかってるのに面白いのがほんとすごい。 すごすぎて語彙力が間に合わない。 そして、私も眼鏡デビューしたい(笑)

『あまんちゅ!』は詰め込み〜の急ぎ〜のでしたなぁ。 ピーター編をやってくれたのは嬉しいけど、唐突すぎてもうアレは一見さんお断りアニメ。 よく訓練された天野こずえファンしか楽しめませんよ(^^;

はてさて、既に2018年第3四半期ですが・・・ そうですか、そういうことですか。 最近サボりすぎだし、気合い入れなおさないと(; ̄д ̄)

2018年 7月 8日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。