最新の記事 [RSS]
音を置き去りにした 人をダメにするサービスが人をダメにした結果 積読が止まらない 新魔王×勇者×元魔王! 攻めの(1)、守りの無印 ナナメ上の日常譚 かおす先生! 進捗は!? Windows HelloとPINと利便性と安全性のマリネ 〜クラウドを添えて〜 2019Q1に天使が舞い降りた! 人をダメにするサービス

平成最後のクソゲーを作ったよ

今年の目標、公開できるクソゲーを1本作る!をギリギリのところでクリア\(^o^)/

というわけで、その名も『HIDE and SEEK』という、ホラーロワイアルかくれんぼゲーム(?)です。 結局、二次創作になってしまったけど、公開できるモノには仕上がったので合格♪

ちなみに、ヘッドホン推奨 ────

それにしても、今年の夏に公開された『VRoid Studio』が、すべてをひっくり返した功労者(`・ω・´)ゞ 人物モデリングが簡単すぎ!! でもまあ、そうは言っても、やっぱり大変でしたよ。 特にテクスチャとか、テクスチャとか、テクスチャとか・・・ てゆーか、当初は『Blender』とか使って自力でなんとかするつもりでしたが、まあ今考えると不可能ですね。 頭おかしい(苦笑)

本当は音楽くらいは作りたかったけど、工数を考えたら手を引くしかなかった。 その代わり「魔王魂」様の素材でクオリティが上がったので、結果オーライかな(笑)

さてと、アイデアが降りて着手から1ヶ月。 止まってる『世界樹X』を進めないと(; ̄д ̄)

2018年 12月 23日 [この記事のURL] [コメント(1件)]


コメント


残念ですがレフトアライブという化け物が出現したので平成最後の糞ゲーはレフトアライブになりました。

クソゲーハンターD | 2019/03/08 19:58


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。