最新の記事 [RSS]
2019Q1に天使が舞い降りた! 人をダメにするサービス ClockRoom '19 - 昨日より 明日より 今を作り出そう 反省会 2018 積まれたものは崩さなければならない2018 平成最後のクソゲーを作ったよ 顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君 こみがマラソン スローライフは続くよ どこまでも。 もふもふしたい!

平成最後のクソゲーを作ったよ

今年の目標、公開できるクソゲーを1本作る!をギリギリのところでクリア\(^o^)/

というわけで、その名も『HIDE and SEEK』という、ホラーロワイアルかくれんぼゲーム(?)です。 結局、二次創作になってしまったけど、公開できるモノには仕上がったので合格♪

ちなみに、ヘッドホン推奨 ────

それにしても、今年の夏に公開された『VRoid Studio』が、すべてをひっくり返した功労者(`・ω・´)ゞ 人物モデリングが簡単すぎ!! でもまあ、そうは言っても、やっぱり大変でしたよ。 特にテクスチャとか、テクスチャとか、テクスチャとか・・・ てゆーか、当初は『Blender』とか使って自力でなんとかするつもりでしたが、まあ今考えると不可能ですね。 頭おかしい(苦笑)

本当は音楽くらいは作りたかったけど、工数を考えたら手を引くしかなかった。 その代わり「魔王魂」様の素材でクオリティが上がったので、結果オーライかな(笑)

さてと、アイデアが降りて着手から1ヶ月。 止まってる『世界樹X』を進めないと(; ̄д ̄)

2018年 12月 23日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。