ClockRoom

のうきんの原作を読んでみようと思う(思っただけ) | 運営ノート

のうきんの原作を読んでみようと思う(思っただけ)

例のごとくAI任せで『私、能力は平均値でって言ったよね!』を見たら例のごとくハマった(笑) 俗に言う「なろう系」ってだけでなぜか評判悪い感あるけど、私はそういうのわかんないから先入観なしで楽しめてる。 ただ、原作はもっと面白いんだろうなぁとはなんとなく思った。

原作はラノベ。 知ってのとおり(?)、私は本を読むのが恐ろしく遅いのでラノベは無理むりムリぃ〜 というわけでコミカライズ版をと思ったけど、こちらは輪をかけてひどい評判。 ウェブ連載なので第1話と最新話を確認してみた・・・ なるほど、第1話は問題ないけど最新話は評判どおりだ。 なんかこれもう描いたほうも描かせたほうも気の毒なほど色々とアレ(; ̄д ̄)

[画像] 購入画面

そんなこんなで往生際が悪いのは百も承知、とりあえず原作の購入画面を冷やかしてみたら、なんだこれどういうこと??? プライム枠を消費すれば無料、プライム枠を消費せずに購入しても0円ってことだよね? それなら購入するでしょ常識的に考えて ────

[画像] 私、能力は平均値でって言ったよね! (1)

はい購入♪ ちゃんと0円でした。 たとえ読めなかったとしても自己嫌悪に陥るだけで財布は痛まないぞ(^^; ところで『Paperwhite』って解像度むっちゃ高いんだね。 スペックの数字ではわかってたつもりだけど、写真を撮って再認識。 『Fire 7』はドット丸見えなのにPaperwhiteは手元の等倍写真ですらドットの存在がよくわからんw

コメント

名前
内容
送信

※URLを含むコメントはできません。