最新の記事 [RSS]
立体もんも まったり世界樹編 わっほーわっはー 立体まぞく くまクマ熊ベアー うらうらりゃりゃりゃりゃとてちてとんしゃん ミカン1個に含まれるビタミンCはミカン1個分なのよ! ClockRoom '20 - わっほーわっはー 反省会 2019 恋する2020Q1

恋する2020Q1

[画像] 私、能力は平均値でって言ったよね! (1)

というわけで、今期はどんなに評判が悪かろうが『のうきん』でした。 当然、円盤マラソンもはじまりますよ(笑) まあ、評判と言ってもプライムビデオのレビューとかのことだから、そもそもがアレなんだけど。 原作と全然違うことに文句を言ってる人達はきっとマイル風に例えると「『心に棚をつくれ』ない人」なのでしょう( ´∀`)

コミカライズ版の連載を読んでるから『超余裕』も見てた。 思ってたよりは悪くなかった。 久々にものすごい「俺たたエンド」を見たような気もするけど、致命的に尺が足りないから仕方ない。 過去作枠は『俺妹』と『日常』。 『エロマンガ先生』が面白かったから『俺妹』もって思ったけど第1期だけ見てそっ閉じ。 なんか異様に疲れた(汗) 『日常』は全26話・・・腹筋が疲れた(爆) ほんと、なんで見てなかったんだろ?

そんなこんなで、2020年第1四半期はようやく『恋する小惑星』。 地学物は『宙まに』以来ですね。 天文ガチ勢Pにアストロアーツやビクセンも参戦して、一体どうなってしまうのか!?((;゜Д゜)

2019年 12月 28日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。