最新の記事 [RSS]
おうち時間をハイデフレな日常にアップグレードしよう ゴールデンウィークリーミッション アニメだと出番少なすぎじゃね? 知らないうちに2021Q2になってました と、尊い〜! ぜんぶメディファクだった。 おなかぺこぺこ1/7スケール A列車で行こう はじまる観光計画 〜終わらない時間泥棒〜 そもそもIPv4っていつ廃止するの 遂にクライマックスへ(クライマックスとは言っていない)

[PR] シュールな異世界【うらら島】(あつまれ どうぶつの森 観光案内メーカー)


DENON HOME 250

先日のプライムデーで『echo studio』が1万円OFFの超格安でしたが、結局買わずじまいでモヤモヤしてました。 せめて今度のサイバーマンデーで新型echoを買うと誓ってました。 そんなあるとき、DMに流されやすい私のもとにAmazonから気になるDMが。 プライム会員ならデノンのネットワークスピーカーが5%割引とのこと ────

[画像] DENON HOME 250

そしてこの結果である\(^o^)/

そもそも、echoの音を良くするために上位のechoを手配するという考え方が間違ってました。 おそらくはどんぐりの背比べ。 それよりも餅は餅屋、スピーカー屋さんのスピーカーを手配するのが正解では? というか正解でした(^^)

しかも、Alexa連携は当然としてAirPlay対応でApple製品を接続できるのが超便利。 いかんせん、MacBook、Mac mini(2011)、Mac mini(2014)、すべてA2DPがまともに機能しなかったので、ようやくのワイヤレスオーディオです。 てゆーか「AirPlay」ってBluetoothの呼び方をAppleが勝手に変えたものだと思い込んでましたが全然違うのね(爆)

これでようやく、念願のAmazon MusicとiTunesの混ぜこぜ再生ができるようになりました。 もっとも、近頃は日本のストリーミング市場も以前ほど品揃えで困ることはなく、Amazon Musicだけで事足りてしまうので手遅れという説が(´・ω・`)

2020年 11月 21日 [この記事のURL] [コメント(2件)]


コメント


老人会所属なので、ついついデンオンと読んでしまう^_^

たかたに | 2020/11/21 18:15


不要なDENONのスピーカーを売りに出したら若い店員さんもデンオンと言っていたので、もしかしたらデノン呼びのが少数派かもしれません(^^;

ときかけうさぎ | 2020/11/25 01:07


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。