最新の記事 [RSS]
知らないうちに新刊が出てました Amazonにパクられた1万円が光の速度で返金された件 ほぼ限りなく実質Amazonに1万円パクられた件 きゃるきゃる〜ん♪ 最後の仕上げにお塩をひとつまみ入れますーん。 宇宙に近づけるよう、日々をつみ重ねて。 着ていると体力、魔力が自動回復する。 おうち時間をハイデフレな日常にアップグレードしよう ゴールデンウィークリーミッション アニメだと出番少なすぎじゃね?

[PR] シュールな異世界【うらら島】(あつまれ どうぶつの森 観光案内メーカー)


2021Q1△のんすとっぷ

2020年第4四半期は本当に近年まれに見る大豊作だった( ´∀`)

一番は『魔王城でおやすみ』。 ノーマークからの急浮上! 実質ごちうさ。 久々に笑い疲れた。 等身大「でびあくま」を買おうか悩み中(;´Д`) 次点は『おちフル』かな。 あの感じは個人的に大好物です(爆) 次点は『魔女の旅々』。 いかにも第2期があるような終わり方だったけど??? 次点は『ごちうさ』。 3作目ともなるとさすがに変化球のひとつも欲しかったかな ────

同点で『くまクマ熊ベアー』。 良くも悪くも期待どおり。 ラノベ原作は第4巻までやるという謎の風習のおかげで展開がジェットコースター。 まあ、それでも円盤マラソンは参加決定だけど(爆) すでに発表されている第2期に期待。 最後は『まえせつ!』。 なんか結局最後まで見ちゃったけど生信玄餅あたりがピークだったかな。 結局正体不明のやつ(´・ω・`)

番外編で『野崎くん』。 やっとプライムビデオで配信してくれた。 原作を読みはじめたときにはアニメは終わってたんですよね。 『魔王城』以上に笑い死ぬかと思った((;゜Д゜) それもそのはず、『野崎くん』と『魔王城』は首脳陣が同じだったという、なんたる偶然!

嵐が去って(深い意味はないよ)、2021年第1四半期は『ゆるキャン△』と『のんのんびより』。 ゆるいなぁ。 ゆるいのはいいけど、それにしたってゆるいなぁ(^^; ちなみに『スライム倒して300年』は今期だと思い込んでたら来期だった・・・

2021年 1月 9日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。