ClockRoom

お騒がせ魔法使い登場 | 運営ノート

お騒がせ魔法使い登場

愛と、勇気と、希望の名のもとに、、、

マジカルプリンセス ホーリーアップ!!

『赤ずきんチャチャ DVD BOX』が届きました。 箱、でかっ。 とりあえず、寝るのも忘れて第4話まで堪能してしまいましたが、もうねぇ、泣いてもいいですか? 見せ場の「変身~マジカルシュート」のシーンなどは、まさに、鳥肌モノです。

これですよ、これ。 自分の原点ともいうべき作品。 最もハマり、最も影響を受け、自分の方向性を確立させた作品。 自分のすべてがこの作品に集約されていると言っても過言ではない。

10年の年月を経て、こうしてまた、この作品を堪能できる日が来るとは、夢にも思わなかった。 いや、夢かもしれない。 古き良きは悪しきと講釈した人間の言動としてふさわしくない? それは誤解です。 重要なポイントを見落としています。 それに、

誰がなんと言おうと、「面白いモノは面白い」という事実に変わりはない

10年前といえば、「インターネット」は言葉すら聞き得ない。 「サブカルチャー」が表立つことはあり得ない。 秋葉原は、まだ、電気街だった。 そんな時代だった。 それが、10年の年月を経て激変した。 そして、ついに「あの言葉」は生まれた・・・

落としどころが見当たらず、混沌の渦中で高揚し続けるモチベーションを、端的かつ汎用的に収拾する「あの言葉」。 今となっては流行語大賞にノミネートされるほどの「あの言葉」。 当時はなかった「あの言葉」。 当時に「あの言葉」があったなら、間違いなく叫んでいたでしょう。

当時の文明では表現に至れなかったこの思い。 それも、今となっては過去のお話し。 当時の思い、改めての思い、素直な気持ち、全身全霊を「あの言葉」に込めて、今こそClockRoomの片隅で叫びましょう。 同志の皆さま方々、どうぞ、ご唱和ください。

マジカルプリンセス 萌え~~~

ふぅ、スッキリした。 落ち着いたところで、恒例のDVDの整理。 なんじゃこりゃ!! 恐る恐る数えたら117本を樹立。 それよりなにより、定価総額が50万円超なのにはマジで焦った。 そろそろ終わりにしようか、それとも、新規のラックを購入しようか(ぉ

コメント