最新の記事 [RSS]
ヤマノススメをAIにススメられた結果 日常に密かな潤いを ありがとうQUICPay! さらばQUICPay! ふたり約束の小惑星を夢みて。 ワイヤレスの弊害 やっぱり紙の本は温かみが〜とか言っちゃうってゆーか第10巻てw 10連休終了のお知らせ ケーブルを1本減らす え・・・! かおす先生が連載!? 本棚と独占禁止法第23条から解放された生活

ドメインの整理&放流

サーバの初期ドメイン、「clockroom.net」、趣味で係留中の「petitcharat.net」、メアドはともかくサイトは伏せたい時のカムフラージュ用。 さらに、「crcc」、「messe」、内輪用、CGIの最終確認用など、複数のサブドメイン。 さすがに数が増えてきたので整理しました。

大体はサーバ内のディレクトリの変更と設定の変更で、外面的な変更はありません。 ただ、内輪用とカムフラージュ用はドメインを変更するなど、ちょっと大きな整理も行ないました。 そして、現在、一番の問題は「petitcharat.net」の取り扱い。

とりあえず、1年間係留しましたが、結局、使い道がありませんでした。 そりゃそうだ。 そろそろ更新期限なので、どうしようかと考慮のすえ、一旦、放流を決定。 というわけで、8月には放流されるはずなので、狙っている方はお見逃し無く(笑)

2005年 4月 10日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。