最新の記事 [RSS]
1/150 ラビットハウス その後 急進的なIoT化に潜む前例のないトラブルと解決法 既存プロトコル連合 vs. 二段階認証 シャロちゃん別格論 うらら完結! メインかしこマン 続・ヤマノススメをAIにススメられた結果 かしこマンになりたくて さりげなく浮遊している特大モニター 2019Q3 時は来た

ドメインの整理&放流

サーバの初期ドメイン、「clockroom.net」、趣味で係留中の「petitcharat.net」、メアドはともかくサイトは伏せたい時のカムフラージュ用。 さらに、「crcc」、「messe」、内輪用、CGIの最終確認用など、複数のサブドメイン。 さすがに数が増えてきたので整理しました。

大体はサーバ内のディレクトリの変更と設定の変更で、外面的な変更はありません。 ただ、内輪用とカムフラージュ用はドメインを変更するなど、ちょっと大きな整理も行ないました。 そして、現在、一番の問題は「petitcharat.net」の取り扱い。

とりあえず、1年間係留しましたが、結局、使い道がありませんでした。 そりゃそうだ。 そろそろ更新期限なので、どうしようかと考慮のすえ、一旦、放流を決定。 というわけで、8月には放流されるはずなので、狙っている方はお見逃し無く(笑)

2005年 4月 10日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。