最新の記事 [RSS]
ヤマノススメをAIにススメられた結果 日常に密かな潤いを ありがとうQUICPay! さらばQUICPay! ふたり約束の小惑星を夢みて。 ワイヤレスの弊害 やっぱり紙の本は温かみが〜とか言っちゃうってゆーか第10巻てw 10連休終了のお知らせ ケーブルを1本減らす え・・・! かおす先生が連載!? 本棚と独占禁止法第23条から解放された生活

そ~だそ~だクリームソーダ

なんて、のん気に歌っている場合ではない。 帰宅して『きん注』を見て寝る、という毎日。 実はかなりヤバイということに今さら気づいたバカチンな私。 このままではイカンと思い、なんだかんだ1ヶ月ぶりに絵筆をとったのだが、緊急事態発生!!

描けない。 ぼろくそに描けない。 1ヶ月でこんなにも落ちるものか。 参りました。 アレですね。 ハイジに愛想をつかされて思わずクララが立ち上がるくらいの衝撃がない限り、リハビリを途中でやめてはいけません。

というわけで、リハビリ再開と行きたいところですが、現ペースでも『きん注』の消化には2ヶ月を所要。 『きん注』と「リハビリ」を折半すると、単純に『きん注』の消化には4ヶ月を所要。 そうかといって、現在の健康状態では睡眠時間を削るわけにもいかない。

二進も三進もいかないと思わず歌いたくもなるさ。 そ~だそ~だクリームソーダ♪

『きんぎょ注意報! DVD-BOX』 消化率: 26% (14/54話)

2005年 4月 18日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。