最新の記事 [RSS]
1/150 ラビットハウス その後 急進的なIoT化に潜む前例のないトラブルと解決法 既存プロトコル連合 vs. 二段階認証 シャロちゃん別格論 うらら完結! メインかしこマン 続・ヤマノススメをAIにススメられた結果 かしこマンになりたくて さりげなく浮遊している特大モニター 2019Q3 時は来た

広告屋対策の効果

掲示板に広告屋対策を施したのは良いとして、肝心の広告屋が来なければ働き損ではないかと思った矢先、ようやく、2名様をご案内。 アクセスログを解析したところ、不正な手順による投稿を検出。 しかしながら、実際には何も書き込まれておらず、先の広告屋対策は一定の効果をあげたわけです。

思った通り、相手が機械だと単純です。 403や404などの否定的な応答はせず、正常な応答で軽く受け流しているため、投稿の失敗には気付きにくいでしょう。 しばらくは・・・

しばらくすると、広告屋がメンテナンスに来たり、第二、第三の広告屋が現われ、いずれは投稿に成功してしまいます。 その際は設定を変更して対抗。 このように、現在は“いたちごっこ”な仕様ですが、目指すは「メンテナンス・フリー」ですよねぇ。 何かスマートで効果的な方法は無いものだろうか。。。

『きんぎょ注意報! DVD-BOX』 消化率: 31% (17/54話)

2005年 4月 21日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。