最新の記事 [RSS]
増えるAmazon端末 2020Q3日誌 北京ダック参戦 懲りない凝り性 ちなみにきんモザはまだ読んでる途中 Happy Graduation! あば森 2020Q2は★★★☆☆めぐり? とー 実録・デジタル積読の恐怖!?

できそこないぱびりおん

産物の陰に副産物あり。 ひとつのモノが作られる過程において、実際には、その数倍のモノが作られては埋められる。 通常の閾値では当然のごとく埋められる、つまり、非公開となるモノをあえて公開してしまおうという、新企画「できそこないぱびりおん」。 「きまぐれ・らぼ」にて開催。 “ぱびりおん”というあたりは万博を意識しましたが、こちらのは無期限です。

勘の鋭い方ならもうお分かりでしょう。 要するに、更新のネタに困り果てた挙句、何でも良いから公開してしまえという、品質よりも更新を最優先した小ずるい企画。 四の五の言ってたら続けられません。 とはいえ、過去に描いたモノなど、埋めてしまうのは惜しい気持ちがあったので、自分としては一挙両得。 閾値は低めですが、一応、程度は保守の指針で。

『きんぎょ注意報! DVD-BOX』 消化率: 35% (19/54話)

2005年 4月 24日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。