最新の記事 [RSS]
ヤマノススメをAIにススメられた結果 日常に密かな潤いを ありがとうQUICPay! さらばQUICPay! ふたり約束の小惑星を夢みて。 ワイヤレスの弊害 やっぱり紙の本は温かみが〜とか言っちゃうってゆーか第10巻てw 10連休終了のお知らせ ケーブルを1本減らす え・・・! かおす先生が連載!? 本棚と独占禁止法第23条から解放された生活

できそこないぱびりおん

産物の陰に副産物あり。 ひとつのモノが作られる過程において、実際には、その数倍のモノが作られては埋められる。 通常の閾値では当然のごとく埋められる、つまり、非公開となるモノをあえて公開してしまおうという、新企画「できそこないぱびりおん」。 「きまぐれ・らぼ」にて開催。 “ぱびりおん”というあたりは万博を意識しましたが、こちらのは無期限です。

勘の鋭い方ならもうお分かりでしょう。 要するに、更新のネタに困り果てた挙句、何でも良いから公開してしまえという、品質よりも更新を最優先した小ずるい企画。 四の五の言ってたら続けられません。 とはいえ、過去に描いたモノなど、埋めてしまうのは惜しい気持ちがあったので、自分としては一挙両得。 閾値は低めですが、一応、程度は保守の指針で。

『きんぎょ注意報! DVD-BOX』 消化率: 35% (19/54話)

2005年 4月 24日 [この記事のURL] [コメント]


コメント


名前
内容
送信

※“http://”を含む送信はできません。